徒然なるままに 日くらしパソコンに向ひて 心にうつりゆくよしなし事を そこはかとなく書きつくるブログです(大嘘)

推しが良い。

f:id:milk-doughnut:20191108100851j:image

劇団音芽さんの第20回本公演『ハムレット』見ました!!

良すぎる……度肝を抜かれました…

目についた人全員をディスっていく主人公、爽快。たった今自分で殺した人に向かって「お前の口がこのくらい堅かったら死ななくても済んだのに」とか言う。死後硬直はやすぎ。

後半になればなるほど乱暴になっていく主人公。「女は膝を貸すためにある」とか言いながらオフィーリアを突き飛ばして、ちゃっかり膝枕してもらうところ、みんなニヤニヤしながら見てましたよ…。ふてぶてしい態度をとりながらもちょっと嬉しそうでしたね。爆発しろ

あいさ様(推し)も今回出演されてました。か゛わいいいいいい!ハムレットの学友役。爽やかボーイ。にっこにこで「ハムレット様っ!」とか言ってたのカワイイ。

最後の方は主人公に「王の犬が!」とか罵られてましたが、その悲しそうな顔もまたカワイイっ!(病気)飼い主に怒られてシュンとして耳が折れてる犬みたいな顔してた。

序盤はマジで子犬。ハムレットと再会した時に後ろで尻尾ぶんぶん振ってるの見えたもん。か゛わいいねええ。好きです。今度「CATS」のパロディで「DOGS」やりましょう。全身タイツで踊り狂ってほsy。これ以上は推しに引かれそうなので自粛。

 

掲載写真は劇団音芽さん公式Twitter(@gekidan_otome)からお借りしています。

f:id:milk-doughnut:20191108095912p:image