徒然なるままに 日くらしパソコンに向ひて 心にうつりゆくよしなし事を そこはかとなく書きつくるブログです(大嘘)

インスタやりたい!(無謀)

f:id:milk-doughnut:20200106011800j:image

伊勢行きましたー🐀

#初詣

#松阪牛

#生意気にもA5食べた

#でも脂きつい

#貧乏舌わろた

#スーパーのやっすい牛肉のほうが好き

 


f:id:milk-doughnut:20200106014601j:imagef:id:milk-doughnut:20200106014445j:image

ご来光!🌞

#伊勢神宮

#赤福の筋はマダムが指でつけてるらしい

#嘘やろと思って自分の人差し指重ねてみた

#ぴったりやった若干引いた

#調べたらゴム手袋して作業してはった

#ちょっと安心した


f:id:milk-doughnut:20200106012227j:image
鈴屋跡!本居宣長記念館は休館日でしたー😞

#元旦だから

#松坂城の一角にあった

#近くに本居宣長神社あった

#宣長を神様として祀ってるらしい

#えっご利益何なんやろと思って調べたら

#学業成就らしい

#そんなイメージない

#盲信暴走とかのほうが良いんじy()



f:id:milk-doughnut:20200106014928j:image

は?

#限界オタクのキモさ爆発ごめんなさい

#堺さんの声を週一で聞ける時代がもうそこまで来てるって話

#7年越しに復活しても全然劣化してないんだよねって話

#心配してた前髪もギリギリセーフ

#ヤバタクスゼイアン

#敵を蔑む目線が好きとか嫌いとか越えてもはや栄養源

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の抱負:インスタやりたい(無謀)

検索>キラキラ女子になるには

模索>将来のビジョン

反則>堺さんの微笑み

すきです~~