徒然なるままに 日くらしパソコンに向ひて 心にうつりゆくよしなし事を そこはかとなく書きつくるブログです(大嘘)

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

西安ツアー完結篇

「精神的に向上心のない者はばかだ」と言われると、もはや何も言い返せない三日坊主女です。皆さまお変わりないでしょうか。 きっちり三日目で更新が止まり、醜態を皆さまに晒した三日坊主女ですが、心機一転、きちんと己の務めを果たさねばという心持ちで、…

疾風怒濤の三日目

そろそろ読者の皆様も飽きてきたと思いますが、まだまだ続きます。西安ツアー3日目。 みんなに飽きられても記事書かなきゃ中国政府に消されるので仕方がない。アクセス数もなんとか回復。でもまだまだ粛清ライン。 皆さまも、どうせ暇なんだったら4クリック…

恥の多い生涯

西安ツアー2日目。 起床はまさかの6:30。 昨日紹介し忘れたが、ルームメイトはK女史。これからよく記事に出てくるので、わざわざ紹介画像まで書いた。ちなみに許可は取ってないので後で怒られる。うん、でもやりたかったからしょうがない。 私より2つ年上の…

阿婆擦れ女の本懐

皆様お久しぶりです。怪しい宗教に勧誘されて以来ですね。あれから記事の更新がパタリと止まっていたので、まさかあいつ入信したんじゃないだろうかと要らぬ心配をお掛けしたかもしれません。いつも通りぼんやりしてたら3月になってただけです。すいませんで…